カテゴリー
七五三参り

大阪 成田山不動尊で七五三の写真撮影。元気いっぱいの兄弟。

こんにちは。ゴシフォトの大越大祐です。大阪のカメラマンで、関西〜全国でファミリー・ウェディング・ポートレートなどの出張撮影をしています。

今回は、以前撮影させていただいた七五三まいりの写真を紹介します。

七五三まいり同行撮影

元気な二人兄弟+お父さんお母さんの写真撮影です。

この日の主役は二人。お兄ちゃんと弟くんの二人兄弟でした。二人ともかっこいい七五三の衣装をきて登場。

ちなみに主役が一人でも二人でも、撮影料は変わりません。

七五三の衣装で登場。かっこいいよ。
手水の作法をお父さんから教わってます。

大阪府寝屋川市の成田山不動尊で同行撮影をしました。

お参りしたのは成田山大阪別院明王院です。大本山成田山新勝寺から勧請された大阪の成田山です。特に大阪の北東部、淀川より南の京阪沿線の方には人気のお寺で、七五三の他、初参り(お宮参り)でも何度も撮影に伺っています。

なんかのポーズ。なんだったっけ?
手も繋いで歩いてもらうといい感じになる。

境内で記念写真を色々撮影します。

御祈祷の時間まで、境内で撮影をして回ります。テンション高い二人だから、遊んでいるところふざけあっているところをバンバン撮っていきます。

人気のお寺で、11月の人での多い時期ですが、できるだけ他の方が写らないように撮っています。

本堂前ではいおふざけ。これはこれでよし。

おもろいぞー
かっこいいぞー
落語家か。
弟くんは…
おちょけくん。
本堂の朱色の欄干を入れて。
これが今日イチのビシッと写真。
みんないい顔!

御祈祷まで少し休憩。

はしゃぎまわったので、御祈祷前にちょっと休憩。広めの休憩所があって御祈祷の方に便利なんです。

お寺の休憩室で。

千歳飴を狙うお兄ちゃん(笑)
御祈祷が終わってからのお楽しみにしときました。

千歳飴は御祈祷後まで我慢。でも気になるわー

御祈祷、カメラマンは外で待機。

大阪の成田山不動尊では、御祈祷中の撮影はNGなので外で待機しています。出てきたところから撮影再開。

御祈祷を終えて出てきました。

お楽しみの千歳飴タイム。

楽しみにしていた千歳飴にやっとありつけた二人。

なんちゅーええ顔で飴を見てるんでしょう。口もいい。
どうぞ味わってください。

笑顔で撮影完了!

千歳飴を手に高々とピース!で撮影完了。
元気で可愛い二人でした!

二人兄弟が紅白ダブルで飴を食べながら高らかにピースサインを決めるの図。

七五三まいりの
写真撮影情報

ゴシフォトでは七五三の同行撮影を承っています。
詳細ページでプランや料金などをご確認いただけます。

「大阪 成田山不動尊で七五三の写真撮影。元気いっぱいの兄弟。」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です